過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年06月10日

梅雨入りしましたね!

こんばんは
スタッフの座光寺です!

浜松もついに梅雨入りしましたね!
ジメジメとしてお洗濯物もなかなか乾かないし、気分もなかなかあがらないですよね

でも梅雨と言えば紫陽花じゃないでしょうか!?
私は先日、浜名湖ガーデンパークに愛犬パールと紫陽花を見に行ってきました


こーんなに綺麗な紫陽花が愛犬と見れるなんてガーデンパークは最高ですね!!

浜名湖ガーデンパークにはモネの庭というエリアがあるんですが、基本的にはワンちゃん同伴不可です

でも、クレートやワンちゃん用のペットカートに入ってもらって、完全に顔を出せれないようにすればモネの庭にも入れるんですよ!!



モネの庭には竹林や薔薇など素敵なお花がたくさんあって、私はとても大好きな場所です!!
インスタ映え間違いなし!!!

浜名湖ガーデンパークにはモネの庭以外にも素敵な場所がたっくさんあるのでぜひご家族の皆さんや愛犬さん達と行ってみてくださいね

最後に落ち着きのないパールばあちゃんの奇跡のショットをご覧ください


座光寺


Posted by luna`s staff at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしましたね!
    コメント(0)