過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年09月19日

院内セミナー

院内セミナー


先日開かれた院内セミナーの様子です。

今回は浜松市健康づくり課の福田 直美さんが来てくださいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

内容は、健康に過ごすためにどのような食事を心がければよいのか、

一日にどれくらいの量を食べればよいのかなどを教えていただきました。️

人も動物も食べすきはダメですね(*_*)
いろんな食材をまんべんなく食べることが大切!!

福田さんありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

動物看護師:たなか


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
院内セミナー
    コメント(0)