過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年11月12日

第75回訪問活動


こんにちは太陽


最近朝がとても冷え込みますね。
みなさんは体調を崩したりはしてないですかわーん


先日訪問活動に行ってきましたのでその報告をさせていただきますキラキラ

犬3頭、猫1頭を連れて今回訪れたのは長上苑さんでした!

動物が大好きな方が多くて色んなお話をしてくださって
笑顔が絶えず、とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

今回一緒に参加したわんちゃん・ねこちゃんを紹介しますびっくり



むぎちゃん星



兜ちゃん星



みーこちゃん星



サブローちゃん星





お忙しい中、ありがとうございましたにっこりハート
またのご参加おまちしております肉球






同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第75回訪問活動
    コメント(0)