過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年11月12日

職場体験!!

こんにちはにっこり

今年も、中学生の職場体験の時期がやってきましたおすまし上昇

昨日、今日と2日間、動物病院のお仕事に興味深々の女子生徒さん2名が体験しにきてくれましたキラキラ



診察を見学してもらったり、犬舎・猫舎のお部屋を準備・片付けしてもらったり、病院猫のお世話をしてもらったりと色々と体験してくれましたひよこひよこ 



職場体験!!


写真は、手術の器具の準備をお手伝いしてくれている様子ですキラキラキラキラ

昨日は、実際行われた手術も見学してくれましたよ~びっくり


今回の職場体験が、少しでも将来の参考になると嬉しいな~ハート


2日間よく頑張ってくれましたラブ花

これからも、何事にも挑戦して頑張ってくださいね~びっくりびっくり

動物看護師 日高









同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験!!
    コメント(0)