過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年12月10日

第76回訪問活動

こんにちは

訪問活動に行ってきましたのでその報告をさせていただきますおすまし

12月という事もあり、サンタクロース帽子をがぶって訪問させていただきました

今回犬6頭、猫1頭を連れて今回訪れたのは第3長上苑さんでした!

ネコちゃんを飼っていたことのある方がいて、ミーコちゃんはたくさん
撫でてもらうことが出来ました。キラキラ

今回一緒に参加したわんちゃん・ねこちゃんを紹介します

むぎちゃんツリー
第76回訪問活動

イブちゃんツリー
第76回訪問活動

りぼんちゃんツリー
第76回訪問活動

空ちゃんツリー
第76回訪問活動

兜ちゃんツリー
第76回訪問活動

サブローちゃんツリー
第76回訪問活動

みーこちゃんツリー
第76回訪問活動

お忙しい中、ありがとうございましたニコニコ
またのご参加おまちしておりますおまわりさん



Posted by luna`s staff at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第76回訪問活動
    コメント(0)