過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年02月14日

アイスランドマーケット♡

こんにちは♪黒

先日名古屋にあるアイスランドマーケットというカフェに行ってきましたびっくり
日本で唯一の、アイスランドの料理と雑貨のお店なんですハートキャー
1年ほど前にお店のことを知り、ずっと行きたいスタコラと思いつつ…ようやく念願叶って行けましたスタコラスタコラ

とてもおしゃれでかわいい店内ラブで頂いたのはこちらのブレッドボウルのランチセット

アイスランドマーケット♡


くり抜いたパンの中にスープが入っていますキラキラ
パンを浸して食べ、最後は器まで美味しく頂けますにんまり

デザートはアイスランド風のクレープケーキ
アイスランドマーケット♡



とっても美味しかったですラブ

アイスランド関連の書籍を読みながらゆったりと寛げる、アイスランド好きにはたまらない空間でしたハート
名古屋まで足を伸ばして行ったかいがありました♪黒

クローバー藤井



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスランドマーケット♡
    コメント(0)