過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年02月14日

バレンタインデー♡

皆さんこんにちはキラキラ

今年は、暖かいバレンタインデーハートを迎えましたねニコニコ

皆さんは、誰かにチョコをプレゼントハートしますか~はてな


今は、義理チョコより、友チョコを渡す方が増えているようで、面白いですねニコニコ

食べ過ぎで、鼻血出さないようにお気をつけください(笑)


さて、私事ですが来週水曜日から第2子出産の為、産休に入りお休みを頂くことになりましたニコニコ

飼い主様達から、大きくなったお腹を見て、「頑張ってね~!!」と優しいお声をかけていただいたりして感謝いたしますキラキララブ

病院では、飼い主様やペットちゃんたちから沢山の癒しや元気をもらいました力こぶ

元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってこれたらと思いますニコニコ



写真は5歳になった娘が作った犬の顔ハメ作品ですびっくり








ゆず・パルくんたちお利口さんにお顔をはめています。パンダ











可愛すぎませんかーーハートはてな


これからも親ばか全開で、頑張りますニコニコ


ありがとうございました~上昇あはは


動物看護師:日高あしあと黒



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー♡
    コメント(0)