過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年03月21日

シャンプー★


こんにちは!!


みなさんは家でシャンプーをしていますかあはは


犬は猫と違って自分で毛づくろいをしません。

そのため汚れたまま放置しとくと悪臭がしたり、
毛が絡まったり脂で皮膚炎を起こしたりしてしまいます汗汗

あとは毛がいつも外界に接触しているので
汚れが付きノミ・ダニの住処にもなってしまうことも・・・やべー

なので
常に清潔にすることがとても大事になっていきますびっくり

最低月1のシャンプーをオススメします太陽



シャンプーは何を使えばいいの?と疑問に思ってる方も
いると思うので紹介しますちょきハート

人口着色料を含まない自然派のシャンプー
オーツシャンプーです★

シャンプー★


オーツシャンプーの特徴は
皮膚の油分や脂質を適切な量で保つ
水分損失を防ぎ、皮膚・被毛のうるおいを保つ
被毛を鮮やかな光沢をもたらす


今なら250mlが30%OFFです!

皮膚炎の子は薬用シャンプーがありますので
詳しくはスタッフまで上昇

みなさんの家でシャンプーしてみてください★



シャンプー★

私の犬のピースもオーツシャンプーで綺麗になりましたへへん 


看護師 時久


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプー★
    コメント(0)