過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年05月22日

EPARK診察予約のお知らせです。

こんにちはニコニコ暖かい日が続いていますね。
お洗濯もカラッと乾いて気分がいいですね♪黒

診察のネット予約からのお知らせですパー

ルナのEPARK診察ネット予約をする際、
ただ今、メンテナンスの関係で診察の予約画面から下記のような使用不可の欄が表示されしまうようになっているようです。


EPARK診察予約のお知らせです。

こちらの使用不可では予約が出来ませんので、ご注意くださいね。
なお、この表示が消えるのはいつ消えるかがわからないそうなので、ご不便をおかけしますが、お気を付けください汗





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EPARK診察予約のお知らせです。
    コメント(0)