過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年06月29日

憧れのキャットウォーク



キャットウォークを作りたいな〜と思ってから、約半年…
やっと、それなりになりました

わたしはとても満足でしたが、最初のうちは警戒してなのか全然乗ってくれずショックでした
無理やりおもちゃで誘導していたことは内緒です…(笑)

ところが、しばらくたって慣れてきたら乗ってくれているじゃないですかー感動です

すごく嬉しくて、増築も考え中



看護師 佐野



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのキャットウォーク
    コメント(0)