過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年06月20日

梅雨のお休み

今日は暑いですね汗
昨日は寒くて雨が降っていましたが、今日は暑くて洗濯物もカラカラに乾きそうですね太陽
熱中症には気をつけてください。
マスクも外に出ている時は、人と距離をとってお話をすればはずしても大丈夫かと思います。
コロナも少しずつ落ち着いて来ましたが、手洗いうがい、忘れないように習慣にしましょうねキラキラおすまし



梅雨のお休み

今日のみーこですハート

そういえば、アベノマスク届きましたか?
うちも届きましたが、まだ封したままです。。。笑

トリマー山田



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨のお休み
    コメント(0)