過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年09月01日

院内会議

こんばんは

昨日は院内会議がありました!
現在実施中のうちの子自慢や、もうすぐ始まる秋冬健診について話し合いました❗
健康診断は目に見えない変化を把握するためにも、7歳までの子は年に1回の、7歳からの子には年に2回の実施をおすすめしております。
『どんなものがあるか分からない』『どれくらい費用はかかるの』など、分からないことがありましたら、看護師にご相談ください♪
院内会議


お昼ごはんはスタッフ間でお金を出し合い、お寿司を頼んでみました!
ご馳走様でした
院内会議



看護師 内川



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
院内会議
    コメント(0)