過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年09月26日

誕生日プレゼント

こんばんは
朝方や夜は肌寒いときが多くなってきました。
お昼の暑さの寒暖差が身体に堪えますが、体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

今日は先日迎えた自分の誕生日のお祝いで、家族でくら寿司に行ったときのお話を。
今は鬼滅の刃という漫画とコラボ中でガチャガチャやメニューが楽しめます♪
家族に野球部のモンスターがいるので、たくさんガチャガチャを回して楽しい時を過ごせましたいつまでも笑顔あふれる家族でいられるといいなと思います。

看護師 内川
誕生日プレゼント


誕生日プレゼント





同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(0)