過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年10月09日

しつけセミナー☆

今日は第一回しつけセミナーでした!

今回のテーマは『発達行動学』
しつけセミナー☆



生後周期齢ごとの特徴や必要なこと、
問題行動に対しては、単純にその行動をやめさせる。
ということではなく、まずはその原因が何なのか?
考えられる原因がいくつもあり、
しつけって奥が深く、想像力が必要だなと感じました。

私たちスタッフもより知識を深め、飼い主さまの疑問や 困ってるとこに的確なアドバイスができるよう、
今後も学んで行きたいと思いますp(^-^)q
第二回目も楽しみです!

看護師 小林



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しつけセミナー☆
    コメント(0)