過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年12月31日

ありがとうございました♪

こんばんは♪黒
早いものであと数時間で年越しですねびっくり

今年はコロナで生活様式が大きく変化したからなのか、
色々と慌ただしくて時が過ぎるのが早かった気がします汗
もう一年が終わろうとしてるなんて正直まだ実感が湧きません…あせる

今年もたーっくさんのワンちゃんのトリミングを担当させていただけてとても幸せでしたびっくり
至らない部分があったり、ご迷惑をおかけした事もありましたが、
いつも飼い主様とワンちゃん達に支えられていましたびっくりびっくり
本当にありがとうございましたハート

まだまだ未熟者ですが精一杯頑張っていきますので
来年も皆様のお役に立てる事が出来れば嬉しいです!キラキラ

ありがとうございました♪

皆様にとって素敵な一年となりますようにキラキラ
よいお年をお迎えくださいキラキラ

藤井



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)