過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年01月05日

初詣‼

明けましておめでとうございますキラキラ
本年も、宜しくお願い致します上昇

先日、『見付天神 矢奈比賣神社』
初詣に行ってきましたスタコラ

コロナ禍なので
空いている時間帯にパパっとお参りしてきました汗

今年も御朱印を頂きました。
丑年版ですびっくり

そして、しっぺいおみくじもやりました。
サッカーボールを持っているしっぺい君肉球
かわいい~ラブ

おみくじは「吉」おすまし
何事にも関心を持つと書いてありました筆
この言葉を胸に今年も頑張るぞぐー
初詣‼


看護師 廣岡



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣‼
    コメント(0)