過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年01月07日

今年もよろしくお願いします★

こんばんは
今日はとても寒いですね
今まで以上に寒くて猫達もみんなで固まっております笑

今年もまた1年が始まりましたね
コロナ禍の影響でまだ初詣が行けてないので、人が少ない時間帯を狙って行こうかなと考えております
関東地方の方では緊急事態宣言が発表されたので、そのうち静岡でも出るのかなーと思いとても怖いです
早く終息してくれる事を願います
今年も去年以上に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します


ドアップのこはくちゃんでした

看護師 菅沼


タグ :動物病院

同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします★
    コメント(0)