過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年03月26日

レモンとライムでレモラです

こんにちは

寒さもすっかり和らぎお昼は汗ばむくらいになってきましたね

そんな日に炭酸飲料って飲みたくなリますよね❗

私の大好きな人が宣伝している三ツ矢サイダーの商品を今日は紹介させてください

じゃじゃん✨
レモンとライムでレモラです



その名も『レモラ』です

モスラの仲間ではありませんよ
レモンとライムをかけ合わせてレモラです❗

ベースは三ツ矢サイダーのレモン味で、そこにライムの香りを感じられる爽やかさが特徴です✨

スーパーなどで見かけたら是非購入して飲んでみてくださいね

看護師 内川



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンとライムでレモラです
    コメント(0)