過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年03月26日

インターンシップ頑張ってます!



今回は、
東京コミュニケーションアート専門学校 
の生徒さんが実習に来てくれました

理学療法もお勉強されているそうで、一緒にお仕事したら私達も学ぶことがたくさんありそう

このお写真は、お年寄りワンちゃんのご飯のお世話をしている様子です
ワンちゃんも体に力があまり入らないものの、舌は一生懸命動かしてご飯を食べようと頑張ってくれています
それをこちらがうまく誘導したり、口元に持っていき食べやすくなるようお世話をします

先輩にアドバイスをもらいながら、全部食べさせることができました




3日間でしたが、ルナを選んで実習に来てくれてありがとう

卒業までがんばって下さい応援しています



看護師 佐野


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターンシップ頑張ってます!
    コメント(0)