過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年06月06日

猫と暮らしてもう十数年になりますが、猫って不思議だなぁと思うことがいまだに多々あります(゜ロ゜)

2年前から一緒に暮らしてるみけちゃん
もともとは野良猫で、保護したときにはガリガリなのにお腹だけ大きくて、、、
生後5ヶ月ほどでお腹に5匹もいたそうです。

よっぽど人と関わりがなかったのか、人に恐い思いがあるのか、何をするにもシャーシャーいいます(笑)
チュールをあげるときもシャーシャーいいますが、我先にぬんっと近づいてきます(笑)
猫


帰るとお出迎えしてくれるのに近づくとシャーシャーいいます。
寝てると顔の真ん前にきて一緒に寝るからさわろうとするとシャー!っていいます泣
抱っこも全力で嫌がるのでぎゅーっと抱っこしたいのですができません泣

けどみけちゃんがかわいくてたまりません(笑)
みけちゃんを尊重しながら干渉しすぎないように、みけちゃんのストレスがかからない距離感で過ごしていこうと思います。

猫


そんなみけちゃんの最近のお気に入りの場所

なんでそんなとこで寝てどこをみて何考えてるのかな~?
とみてるだけで不思議。
おもしろくてかわいいです(*^^*)

小林


Posted by luna`s staff at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)