過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年07月29日

オリンピック

こんばんは!

オリンピック、やってますね!!
やっぱり今はこの話題しかありません(*^^*)

私は自分も過去にバドミントンをやっていたこともあり
注目してみているんですが、どの競技と比べてもバドミントン男子桃田の金メダルが有力と言われていたのが予選敗退?!
ニュースで知ってほんとに衝撃でした(>_<)!

そしてたった今!福島&廣田ペア対中国の試合、、、
1セット目は取ってましたが負けてしまいましたね(ToT)
いいラリー、すごいねばりしてたんですが、相手ペアもすごかったです(>_<)

けど、試合が終わって、福島&廣田ペアが腰に手を組み合ってお互いをねぎらい、そのあと中国ペアも会話をしてお互いを讃えあっている姿に感動して泣いてしまいました(*T^T)

こういったスポーツマンシップというか、ほんとに素敵やなぁ~って思います(笑)

話はガラッと変わりますが!先日パンケーキを食べに行きました。
オリンピック


メロンのパンケーキ!
メロン大好きなので即決でした(#^.^#)
桃のパンケーキも期間限定で出てたのでまた食べに行きたいです(*^^*)


バドミントンはまだ女子シングルスの奥原選手、山口選手の試合が残っています!
まだまだ応援したいと思います!

がんばれ!日本!!


看護師 小林



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピック
    コメント(0)