過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年09月15日

誕生日

こんばんは。

先日は自分の誕生日でした(●´ω`●)

日々仕事に追われていて自分自身は誕生日だということをすっかり忘れていました(苦笑)

知り合いからのプレゼントでとってもかわいいのがあったので紹介しますね❤

誕生日



なんと黒猫ちゃんのコップでした〜❗❗

くれた人は毎日忙しい方なんですが、誕生日と知るとわざわざ買ってきてくれましたヮ(゚д゚)ォ!

毎日カフェラテを飲むので愛用させてもらおうと思います。  

家族も私の好きなものとホールのケーキを用意して待ってくれていました↓
誕生日



幸せな誕生日でした

看護師 内川




同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)