過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年10月02日

推しごと

こんばんは。

早朝は上着が必要なくらい肌寒い季節になりましたね。

体調管理をしっかりして健康的な生活を送りたいです。

さて…。

皆さん、好きなひとや、好きなもの、応援してることなどありますか❓

最近ではそんなふうに自分が『推している(おしている)』ことを推しごとと言うみたいですよ✨

『お仕事』と『推しごと』。

ネットの皆さんの体験談を見ていて、同じ言葉なのに注ぐエネルギーの違いを感じました(笑)

かくいう私もかなり力を入れているのですが(笑)

↓私の推しごとです。
推しごと



皆さんも、日々のお仕事に行き詰まったり、気分転換をしたいときは元気をくれる推しごとをよかったらやってみてくださいね❤

看護師 内川



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
推しごと
    コメント(0)