過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年12月02日

クリスマスツリー

こんにちは
だんだん寒くなってきましたね〜
今年もあと4週間で終わりですね〜(*´∇`*)
その前にクリスマスですね

ってな訳で、クリスマスツリーを出しました
それが、こちら✨


木材のツリーで煌びやかではないですが…個人的にとても気に入ってます(o^^o)
実家のツリーは、ぴっかんぴっかん光ってますがそれそれで好きです(*゚∀゚*)
小さい頃は、サンタさんに何のプレゼントを貰うか迷っていたのを懐かしく思います(*´꒳`*)
今は、甥っ子と姪っ子に欲しいプレゼントを聞きいたりしてると一緒になってワクワク、ソワソワ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵なクリスマスになると良いですね(●´ω`●)
山脇



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリー
    コメント(0)