過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年12月06日

スィートポテト

最近は日がおちるのも早くなりましたね

朝、起床する6時前も、まだ暗いしお布団が恋しくてなかなか起きれません

さて、先日この時期になると食べたくなるサツマイモを使ってスィートポテトを作りました

皆さんは、どの種類のサツマイモを買いますかー
•́ ₃ •̀๑)ฅ??

私は、鹿児島出身ということもあり安納芋をよく選びます(^^)


安納芋で作ったスィートポテト美味しかったです






焼く前の写真です

食欲に負けて、焼いた後の写真を撮り忘れました(笑)


簡単なので、また今シーズン作りたいと思います


看護師 ヒダカ



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スィートポテト
    コメント(0)