過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年04月30日

2022年 5月の臨時休診日のお知らせ

こんにちはおすまし藤の花が綺麗ですキラキラ

クローバー5月の臨時休診日のお知らせクローバー
2日(月)~5日(木)4連休となります
22日(日) 
毎週水曜日と日曜日午後は、休診ですびっくり
お間違いないようにお気を付けくださいひみつ

肉球お知らせ肉球
只今、春の健康診断を行っておりますキラキラ
詳しい健診内容は、
をご覧くださいねニコニコ

5月末からフィラリア予防が始まりますびっくり
準備は出来ていますかはてな
予防薬を開始する前には、事前検査が必要ですひみつ
1回の注射で1年間予防可能なフィラリア予防注射もありますキラキラ

ノミ・マダニ駆虫薬は、1年中オススメしますびっくり
マダニにより媒介する
『SFTS(重度熱性血小板減少症症候群)』は、
死に至る恐ろしい病気
ですガーン人にも感染しますびっくり

ワンちゃん・ネコちゃんの命を守ることが、
飼い主様を守ります
ひみつ

予防薬、駆虫薬などについては、
スタッフにお気軽にご相談くださいねラブ

2022年 5月の臨時休診日のお知らせ


看護師 廣岡




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年 5月の臨時休診日のお知らせ
    コメント(0)