過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年04月28日

韓国料理屋さん

この前のお休みの日に仲良しのトリマー仲間と韓国料理屋のテナムへ食べに行きました✨
4年前に行ったっきりなかなか行けず、やっと食べに行けました✨




トッポギ、炸醤麺、サムギョプサル、チヂミその他もろもろ平げました✨
むしろ、いつもより食べ過ぎたくらいですねε-(´∀`; )
お店の方も元気そうで良かったです✨
※ちゃんと、感染対策をして食べました(´∀`)

また、食べにいきたいですね✨
因みに、店内は韓流アイドルのポスターとミュージックビデオ流れてます♫
楽しいひと時でした♪ 山脇



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理屋さん
    コメント(0)