過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年05月13日

HAPPYBIRTHDAY

我が家にきて3ヶ月半

おこげくん1才になりました
ちゃんとした誕生日ケーキでお祝いしました
HAPPYBIRTHDAY



最初はトイレも散歩も下手くそで、
とっても大変でした

今ではたま~に、トイレを失敗する程度にまで成長しました

散歩も引っ張らず、とっても楽しそうです。
HAPPYBIRTHDAY



以上おこげくんの誕生日の報告でした

トリマー田中




同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPYBIRTHDAY
    コメント(0)