過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年12月07日

ワールドカップ

ワールドカップカタール2022

先日の日本の試合、LIVEで応援した方はきっと寝不足だったのでは•́ ₃ •̀๑)ฅ??


私も LIVEで応援したので、火曜日の夜は寝不足だったため早々に就寝して朝まで爆睡でした


しかし、世界は強いですね

何があるか分からないワールドカップ!

選手たちの絆や努力がみえて感動しました

また4年後頑張って欲しいです


うちは、旦那さんが、大のサッカー好きで息子にユニフォームまで準備していました


可愛いし、勿体無いので普段も着てもらうつもりです


浜松のどこかでチビ日本代表10番がいたら、息子かもです(笑)








さぁーどこの国が優勝するかなーo(^▽^)o

楽しみです








日高



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドカップ
    コメント(0)