過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2023年01月12日

懐かしいアイス

こんにちは
2023年明けてから早12日経ちましたね(・∀・)
お正月休み中は、完全にオフってしまった私…( ´ ▽ ` )
仕事も始まって楽しい日々なのですが…ご褒美がないとまたオフってしまう私٩(๑❛ᴗ❛๑)
何かないかなぁーって買い出しをしていたら…✨
むっちゃっ懐かしいアイス発見(´⊙ω⊙`)✨
それがコチラ↓

即買いしてしまったぁぁぁぁぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嬉し過ぎて、ニヤニヤが止まらないです( ̄∀ ̄)ニヒッ
今年も、頑張りまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨  山脇



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいアイス
    コメント(0)