過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2010年09月18日

プチ旅行~♪

こんにちはおすまし
だいぶ秋っぽくなってきた感じがします上昇
吹く風が気持ちよくて、クーラー無しで車車運転できますねキラキラ

この間、高校時代の友達と鎌倉へ日帰りでプチ旅行してきましたスタコラ
鎌倉に研修中の友達に会いに行く目的だったんですが…せっかくなんで観光も少々ニコニコ

定番の大仏様見てきました上昇やっぱり大きいですねキラキラ
大仏様の中にも入ってきましたびっくり

鶴岡八幡宮にも行きました車
『リスがいます』の看板を発見してみんなで探すも見当たらず…下降

プチ旅行~♪


この写真は、去年はてな鎌倉に行った時に出会ったリスちゃんですハート
今年は、見れなくて残念涙




今回は、時間もなくてあまり観光が出来ませんでした汗
でも、久々に友人たちとワイワイできて楽しかったですラブ

プチ旅行~♪

みなさんも是非、鎌倉へ行ってくださいびっくり
もっと楽しいものがたくさんあるはずですから…上昇





まき


Posted by luna`s staff at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ旅行~♪
    コメント(0)