過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年12月20日

お勉強

 
  11月、お教室の休みをいただいて
  マイアミへお勉強と遊びに行ってきましたスタコラ

  政府が運営しているレスキュー施設。
  レスキュー施設とは思えない入口ですニコニコ
お勉強


ケージではなく、部屋の中で一緒に遊んでいましたラブ
 
お勉強


お勉強
お勉強


施設では、アメリカンブリーをよく見かけましたあしあと黒

ここはトレーニングする場所、広くていいな~おすまし
写真は撮れませんでしたが、動物病院が隣接
待合室(中はカフェ)で
診察を待つ間、ドーナツを食べ、コーヒーを飲んでいたのはビックリびっくりでした。
          お勉強

次回、見学させていただいたトレーニングのお話をさせていただきますラブ

ちえ






 


  


同じカテゴリー(ちえちゃんのへや)の記事
お勉強
お勉強(2018-12-29 17:37)

お散歩(^^)
お散歩(^^)(2018-12-20 14:42)

迎春
迎春(2018-01-04 14:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強
    コメント(0)