過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2010年03月12日

ルナの仲間達パート②

ルナの仲間達パート②
本日ご紹介は、
さくらちゃん♀です☆
初めてお目にかかる人には「アメショ??」と言われてしまいますが立派なアメリカンショートヘアーです!
ガン飛ばしてる訳ではありません!汗撫でてほしくて見つめているだけなんです!汗
スリスリ大好きの可愛い女の子です☆ラブ



Posted by luna`s staff at 14:59│Comments(1)
この記事へのコメント
さくらちゃんの左耳。
ちょっと変形している状態なんです。
これがまさしく耳血腫の治療後に見られるもの。
彼女は今まで二回発病し、デポを注入して治りましたが、こうして僅かに変形しているのはご愛嬌。
もう16才のお婆ちゃんです。
Posted by ルナ動物病院 at 2010年03月13日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナの仲間達パート②
    コメント(1)