過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年02月04日

1/21、23、24のトリミング⭐️

こんにちはハート

先日トリミングに来てくれたワンちゃんたちです♪黒

まずは21日チェリー

ダックスのリリーちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ

柴犬の涼平ちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ

トイプードルのまりちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

ぺキーズのゆきちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

トイプードルのマロンちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき&ジェットバス波

柴犬のダイちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ

バセットのタッキーちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ


ポメラニアンのチップちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

ゴールデンのさくらちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ

チワワのみたらしちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ

MIXのポポちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

Tプードルの茶々丸ちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

サモエドのフクちゃん、シロちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ

MIXのマカロンちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

25日のわんちゃん達スペード

キャバリアの吾朗ちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ

チワワの慈玄ちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

Mシュナウザーのリオちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

Tプードルのニコルちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーカットちょき

シェルティーのこむぎちゃん、レックちゃん
1/21、23、24のトリミング⭐️
1/21、23、24のトリミング⭐️
1/21、23、24のトリミング⭐️
シャンプーセットキラキラ


みんなお利口さんでしたハート
またのご利用をお待ちしておりますキラキラ


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2022-08-01 17:05)


この記事へのコメント
渡邊様、いつもご利用ありがとうございます!
12月分のお写真、掲載されていない事を確認し、今修正いたしました。とっても可愛い写真が撮れていたのに大変申し訳ございませんでした…。
1月分はこれから更新予定です。
更新が遅れていて申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。

お知らせいただき、ありがとうございました。
今後同じことがないよう、気をつけていきますので引き続きよろしくお願いいたします♪
Posted by luna`s staffluna`s staff at 2020年02月06日 09:18
こんにちは、
渡辺ユキチ(チワワ)が、いつもお世話になっております。
ブログ楽しみにしてるのですが、ここ2か月間
ブログに載ってないので、気になってます。
Posted by 渡辺 at 2020年02月04日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/21、23、24のトリミング⭐️
    コメント(2)