過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2010年03月25日

目指せ!セラピーキャット パート2

訪問活動を4月14日に控えた、トラ
日々、訓練を積んでいます

シャンプーに続き、次の試練はベッドに慣れること
何故かと言うと、触っていただく時に触られる方の膝に直接猫を乗せるのではなく、に乗せて触ってもらうからなんです その方がお互いに安定感があってよいそうです

ってなわけで、さっそくベッドを購入、 ついでにお出かけ用の首輪とリードも一緒に
目指せ!セラピーキャット パート2


しかしここで不安が…… サイズのベッドを買ったが、大きいトラは入りきるのか



とりあえず、猫舎に置いてみました
目指せ!セラピーキャット パート2


興味はあるようですニコニコ






しばらくして覗いてみると・・・・・・・・・・
目指せ!セラピーキャット パート2


寝てるぅ上昇

目一杯ですが、入ってくれたので成功ということで



まだまだ、とらの試練は続きます

頑張れ、とらちゃん


のぶこ




タグ :訪問活動

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
くらちゃん始めまして、ぼくトラです。

なんだか最近、ぼくはへんてこな事ばかりされて疲れちゃったよ↓

でもね、ベッドは気に入ってるんだよね♪
今日も独り占めして寝ちゃってたんだ

ぼく、びびりだから人前に行ったら、口から心臓が出ちゃいそうだよ!
そうなる前に、助けてね 
Posted by luna`s staffluna`s staff at 2010年03月26日 20:43
トラちゃん、僕くらのすけ
訪問活動頑張ろうね

わからないことあったら、何でも聞いてよね(先輩面してる
Posted by くらのすけ at 2010年03月25日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!セラピーキャット パート2
    コメント(2)