過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2010年11月15日

ランチ♪

寒いですね~雪朝、布団から出るのが、だんだんイヤになってきました汗

この間のお休みに、友達とランチナイフ&フォークに行ってきました車
磐田市にある『stella』で食べましたキラキラ
ここは、焼きたてパンハンバーガー美味しくて最高です上昇
パンは、ミニサイズで何個でも食べれますニコニコ
クロワッサンや、かぼちゃのパン、トマトのパンなどもありますびっくり

ランチ♪

週替りランチセット 1.000円

サラダバーで好きな野菜でサラダも自分好みに作れます上昇
いろんな焼きたてパンをお腹いっぱい食べれて幸せになりますよびっくり

皆さんも、是非行って見てくださいぐー
そして焼きたてのパンをお腹いっぱい食べてくださいニコニコ

窯焼きピッツァ&パスタ ステラ
住所:静岡県磐田市二之宮東6-1 ヴィーヴル迎賓館磐田1F 
電話:0538-39-2525

まき


Posted by luna`s staff at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(0)