過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2011年10月23日

おやつ~♪

こんばんはおすまし
今日、仕事が終わって外に出ると・・・真っ暗びっくりびっくり
日が落ちるのが早くなってきましたね~キラキラ

家に、帰ると・・・おやつがありましたラブ

おやつ~♪

シュークリーム
黒まるこ
さつまいもワッフルハート


だって、食欲の秋ですものひみつ
ペロリッと食べちゃいましたナイフ&フォーク

シュークリームはお父さんからプレゼントプレゼントで貰いました♪黒
黒まるこは、又一庵のカリッと美味しいお饅頭力こぶ
そして、さつまいもワッフルも又一庵のお菓子ですケーキ
この2つは、お母さんからのお菓子でした音楽


どれも、美味しいかったですクローバー
さつまいもワッフルは、初めて食べましたがさつまいもの餡はてな
が美味しかったですあしあと黒
又一庵に立ち寄った時には、是非お試しあれ星



まき


Posted by luna`s staff at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ~♪
    コメント(0)