過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年03月08日

お雛様

3月3日は『ひな祭り』でしたね上昇
皆さんはどんなふうに過ごされましたか!?

我が家でも毎年3月3日になる前に、必ずお雛様を飾っていますびっくり(私ではなく・・・・毎年、母が一生懸命に組み立てて飾ってるんですけどね汗

雛人形を飾ることは、生まれた子供が健康で優しい女性に無事に育つように上昇雛人形が身代わりになってくれてその子供に災いがふりかかりませんように、結婚など人生の幸福が得られますように、という家族の温かい思いが込められている人形だそうです危険

子供一人、1つずつへのお守りなんですねびっくり

お雛様


私もおばあちゃんになるまで、これからもずーっと変わらないに大切にしていかないといけないと思いました人差し指


Posted by luna`s staff at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛様
    コメント(0)