過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年03月25日

越前deカニカニカーニバル☆

花粉バンバン飛んでいる毎日ですねびっくり
くしゃみ鼻水止まらない毎日ですガーン

この間、母に誘われてバンビツアーに参加しました上昇
ツアー名『越前deカニカニカーニバル』ですおまわりさん
ナイスなネーミングでしたキャー

まずは、バス車で、長浜に到着ぐー
1時間散策ですキラキラ
大手門通りをブラブラしました音符


添乗員さんおススメパン屋さんスタコラ
『パン工房いしがま』さんで
いしがまパン(プレーン)を購入ハンバーガー

越前deカニカニカーニバル☆

このパンはとっても大きいんですびっくり
出来たてで、イイ香り~ラブ



ちりめんのお店『ちり麺亭』で、可愛いクマや
ウサギのストラップ
を見たり目
『芋平』さんで出来たてのアツアツ甘~い
芋きんつばを買って食べ歩きラブ
色々見たり買ったりして周り、


最後に『分福茶屋』さんで
「つぶら餅」を頂きましたナイフ&フォーク
添乗員さんが「美味しくておススメだよ~キラキラ
と教えてくれたのであしあと黒

越前deカニカニカーニバル☆

モチモチお餅に、
甘いあんこが中に入ってますナイフ&フォーク
めちゃウマでしたニコニコ


この後、尽くしでカニカニカーニバルなのに
すでに色々食べてお腹の中がカーニバル状態親子汗

美味しいものがいっぱいあって1時間では
足りないくらいでしたひみつ

メインの蟹はまた後ほど・・・キラキラ




まき




Posted by luna`s staff at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越前deカニカニカーニバル☆
    コメント(0)