過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年04月01日

今日のにゃんこ

皆さん、こんにちはニコニコ

今日はいいお天気で気持ちいいですね上昇

今日の病院猫キラキラトラちゃん・ジュークは気持ち良さそうに、テラスで日向ぼっこ太陽をしてましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

今日のにゃんこトラちゃんですニコニコハート

どでーーーんびっくりびっくり
ごろごろ、にゃーんびっくり

とゴロゴロしていましたニコニコ
















今日のにゃんこ
あっという間に過ぎていく春をネコ達も楽しんでるようでした~ラブ

写真を撮っている、こっちが癒されましたニコニコハート



さて4月に入り花花予防の時期で土日午前中は混雑が予想されます人差し指

ご来院できるかたは平日をオススメ致しますおすまし

予防関係などで分からない事があればお気軽にご連絡してくださいね~ニコニコ
のぞみ


Posted by luna`s staff at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のにゃんこ
    コメント(0)