過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年05月06日

伊豆シャボテン公園♪

こんにちはおすましGWはいかがでしたか!?
今日(5/6)から、ルナ動物病院は
通常通り診察していますキラキラ


4月に行ってきたのですが、
『伊豆シャボテン公園』をご紹介しますニコニコ


テレビテレビなどで何回か見たことのあるシャボテン公園ですが、
実際行ってみて面白かったですパンチ上昇

一番のメインは、やっぱりコレ下

ベテラン堤トレーナー
チンパンジーのアスカちゃん学習発表会力こぶ

伊豆シャボテン公園♪


堤トレーナーとアスカちゃんのコンビネーションが素敵でしたラブ



伊豆シャボテン公園♪

綱渡りに挑戦びっくり
チンパンジーは人間の足肉球と違うので
「'こんなの楽々音符」って感じで、
スイスイでしたスタコラ

伊豆シャボテン公園♪


高い竹馬も、お手の物ですキラキラ
やっぱり、実際に見るのはイイですねニコニコ




チンパンジーの学習発表会の他にも、
犬、猫、ラット、コンゴウインコ、ニワトリ、カラスなど達による
楽しいアニマルショーおススメです上昇
とっても楽しかったですよミカン犬


発表会を見終わったら、動物たちを見て周ろう~パー上昇

伊豆シャボテン公園♪
クローバーリスザル
ちょうど、お食事タイムナイフ&フォーク
お客さんからごはん
(ミルワーム)を奪い取り
ギュッと抱きしめて絶対に渡さないリスザル君汗


僕のモノびっくり


伊豆シャボテン公園♪
クローバー親子カンガルー
この日は、イイお天気太陽ポカポカしていたので
お昼寝にはもってこいちょき
仲良しファミリーお昼寝タイム眠っzzz
お子様カンガルー可愛かったですハート



伊豆シャボテン公園♪
クローバーカピバラ
もう、花なので、カピバラの温泉終わっていました下降

みんな隅っこに固まって・・・動きませんびりびり

これぞ、カピバラぐー



伊豆シャボテン公園♪
クローバーゴリラ
何もいないね・・・いたびっくり

ゴリラのが見えますかはてな

爆睡みたいですおまわりさん
おやすみなさい
ひみつ




もっともっと、面白い子達に出会いましたよキラキラ
皆さんも、伊豆シャボテン公園に足を運んでみて下さいね音符


Posted by luna`s staff at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆シャボテン公園♪
    コメント(0)