過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年05月19日

癒し♪

皆さんこんにちは~ハート

早いもので5月もあと11日で終わっちゃいますね~汗

一番過ごしやすく好きな月なので、私的に少しさみしいです。めそめそ

さて、明日5月20日(日)午前のみの診察時間ですので、ご迷惑おかけ致しますがお間違えのないようお気を付け下さいぐー

癒し♪写真は昨日、我が家に新入りした植物たちですラブ

ダリアとワイルドストロベリーですハート








とりあえず、愛犬たちは新入りニオイチェックしてましたあしあと黒


枯らさないように、お手入れ頑張りますびっくりびっくり

のぞみ


Posted by luna`s staff at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し♪
    コメント(0)