過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年06月14日

夏の風物詩

ついに梅雨入りしてしまいましたね・・・雨
今年の梅雨の期間が長めの予想と、気象予報士さんが言ってました汗残念ですガーン

さて、話は変わりまして・・・この時期になると『ホタル』が見れるんです

今年も見に行ってきました上昇去年は寒くて、まだまだ時期的に早かったこともあり、あまり見る事ができませんでした下降今年こそは思い、リベンジできましたパンチ

今年は気候もタイミングも良くて、多くのホタルを観賞する事が出来ました目キラキラ

写真はうまく撮れませんでした・・・ぜひ、生で見に行って見て下さいねキャー

幻想的でキレイですよぉ上昇上昇びっくり

夏の風物詩



Posted by luna`s staff at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の風物詩
    コメント(0)