過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年06月19日

☆シャンプー剤プレゼント☆

こんにちは太陽
梅雨に入りましたが、台風が近づいてますあせる
みなさんお気をつけ下さいね汗

さて、みなさんのお家のワンちゃんの
皮膚、被毛の状態はいかがでしょうかはてな
「被毛にツヤがない」
「フケっぽい」
「市販のシャンプーで洗ったが皮膚がカサカサする」
などといった事はございませんかはてな

そういう事があるワンちゃんにオススメなのが…
《オーツシャンプー》  
自然派のシャンプーで皮膚の油分や脂質を適量に保ち皮膚、被毛のうるおいを保ちます。
皮膚の弱い子にも使えます。

このオーツシャンプーを先着でプレゼントしています。
使ってみて良かったらお買い求め下さい。

またシャンプー後にオーツコンディショナーというスプレーでケアすればより高い保湿性が得られ皮膚、被毛のうるおいを保ちますキラキラ

オーツ商品を購入された方にタオルプレゼント中です。
マイクロファイバーなのでシャンプー後のワンちゃんの被毛についた水分をよく吸収します。

オーツ商品↓
☆シャンプー剤プレゼント☆

写真の左がオーツイヤークリーナー、真ん中がオーツコンディショナー、右がシャンプーです。


マイクロファイバーのタオル↓
☆シャンプー剤プレゼント☆

2つ折りでたたんである状態です。
中に手が入れられて拭きやすいですよグッド


皮膚、被毛に問題の無いワンちゃんもオーツシャンプーを試してみて下さい音符
匂いも良いですよにんまり

詳しくはルナスタッフまでキャー


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆シャンプー剤プレゼント☆
    コメント(0)