過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年06月23日

ありがたき電気!

今日は1日、いいお天気で日中は暑いくらいですねパンチ太陽
気温差に体が、なかなかついていかないですが、たっぷり栄養をとって夏に向けて力をつけたいと思いますニコニコ

先日の、台風皆さんは大丈夫だったでしょうか~上昇
ワンちゃん、ネコちゃんはびっくりしてませんでしたかはてな

外でしかおトイレできないワンちゃんは、こういう時の為にも日頃ペットシーツなど(室内)でトイレトレーニングをするのをお勧め致しますニコニコ

ありがたき電気!





















我が家では、火曜日の夜から水曜日の13時くらいまで停電でした・・・・・ガーン

貧乏性の私は冷凍庫に入ってるアイスクリームを1人で3個食いもしちゃいましたへへん

夜は、たくさんのろうそくと懐中電気で夜は乗り切りましたー力こぶ

誕生日の時、ケーキにのせる予定だったローソクも使っちゃったので少し残念です。


マンションなので、水道ポンプもくみ上げが電気なのか出ない。。

お風呂をためるボタンも電気が関わってて押せない。。

おトイレの水も流れない。。やべー

たくさん困った事がありましたが、なんとかなりましたニコニコ


きっと神様が、電気、水道、ガスのありがたみを私に教えたかったのかもしれません(笑)

これからあたりまえのように快適な暮らしができてることに感謝し生活しようと思いました上昇ニコニコ

のぞみ


Posted by luna`s staff at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたき電気!
    コメント(0)