過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年08月19日

卒業します

クローバー
卒業します

本日でルナ動物病院卒業することになりましたニコニコ
結婚を機に浜松を離れなくてはいけなくなったので、苦渋の決断ですえーん(けんか別れじゃないですヨ汗)

ルナに入って9年になりますが、新人だった頃がついこないだのように思います。新人で何も分からず右往左往する私を丁寧に指導してくれた院長・奥さん・先輩、それを優しく見守ってくれた患者さんに感謝の気持ちでいっぱいですハート
辞めることを直接伝えれた方からは、寂しい・残念と言っていただき、少しは役に立ってたと思うと嬉しくなりました双葉

後輩のスタッフにも恵まれ和気あいあいと仕事をすることがでいました。短気な私には優しく・丁寧な指導は出来ませんが、そんな私に文句言わず一緒に働いてくれた後輩に感謝ですラブ

ルナを辞めるにあたり一つ不安が・・・ それは院長が老けこまないかです。 私はあー言えばこー言うタイプなので、院長と話ししていてもあーじゃこーじゃと張りあいをします。その刺激が無くなり老けてしまうんじゃないかと今から心配ですやべー(後継者が居ないので・・・) 最近、院長が老けたかも?と思われたら私のせいです・・・めそめそ

まだまだ未熟な私ですが、ルナで学んだことを生かし今後につなげて行きたいと思います。


ありがとうございますクローバー


のぶこ


Posted by luna`s staff at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
塚本さん、
長い間ルナ動物病院を支えてくれて、ありがとう。
『アレ、なんだったっけ?』
『アノ患者さん大丈夫だった?』など、
アレ、コレで私が言いたいことをすべて理解できたので、何でも任せて安心でした。
感謝です。
私も、ぼやっとできなくなるなぁ。
私のイライラ&短気は、
年とともにひどくなるから、老けるひまはなくなるでしょ?
そのかわり、
後輩たちは成長するから大丈夫?だろ〜
不安はつきませんが、
実家は近いんだから、ちょくちょく帰省して遊びに来てね。
みんな待っているよ。
そして幸せになってね。
院長より
Posted by ルナ動物病院 at 2012年08月21日 02:15
お疲れ様!!

寂しくなりますが…浜松に戻って来た時は…遊びに寄ってくださいねェ!!

楽しみにしていますねェ~。
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年08月20日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業します
    コメント(2)