過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年09月07日

はじめまして!

9月だというのにまだままだ暑くて、お外に出たくなくなっちゃいますねうわっ油断せず、熱中症にまだまだ注意して下さいね汗


さて、今回初めてブログ書かせて頂きますので、うちのワンコをご紹介させて頂きたいと思います。
大阪の実家で ビーグル犬♂14歳を飼っていますミカン犬
名前は『まめ太』です。
よく喋るし、何でも食べるし、散歩も走ったりしてまだまだ元気いっぱいです!
(写真のまめ太は診察台でテンション低いです)
はじめまして!



結婚を機に浜松へ来たので、まめ太とは離れ離れでとっても寂しいのですが、ある時こんな贈り物を頂きました。

ジャンっ!
はじめまして!


うちのまめ太そっくり人形!!
毛色の感じから、目の白い所まで忠実に再現されていて、それでいて大きさも20㎝くらいの可愛らしいサイズ!
下さった方に聞くと、ペットの写真を送ると作ってくれる所があるようです。
私も知りませんでした肉球
今は会えない寂しさをこの人形が癒してくれていますハート
こんな、ビーグル好きの私ですが、今後ともよろしくお願い致しますおすまし
槙 愛


Posted by luna`s staff at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(0)