過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年09月29日

パピークラス★卒業生

こんにちはおすまし
吹く風が気持ちよく、秋を感じますね~キラキラ
いろんな場所で、秋祭りの準備をしていて楽しそうです上昇

さて、今日(9/29)に開催しましたワンちゃん教室
卒業生がいますのでご紹介しますびっくり

パピークラスイチゴ卒業


パピークラス★卒業生


肉球鈴木 ノアンちゃん肉球

パピークラス★卒業生


元気で可愛いノアンちゃんハート
パピークラス、卒業おめでとうございますくす玉
これから、もっともっと楽しくなると思いますので
頑張って下さいねぐー


あしあと黒パピークラス
4か月半くらいまでの子犬が対象
グループで行うしつけ教室ですキラキラ
ワンちゃんにとってこの時期は『社会化期』と呼ばれ、
大切な時期ですびっくり
みんなで楽しく学んでいきます♪黒

気になる方は、是非お気軽にスタッフまでキラキラ

ワンちゃん教室は、毎週土曜日開催です肉球


タグ :しつけ卒業

同じカテゴリー(卒業生)の記事

Posted by luna`s staff at 17:22│Comments(0)卒業生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピークラス★卒業生
    コメント(0)