過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2013年03月17日

本の貸し出し始めました!

街を歩く人たちが、だんだんと軽装になってきて春なんだなぁとつくづく感じる今日この頃。太陽
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
花粉症の方は、毎日花粉が「非常に多い」ってテレビで流れていますが、大丈夫でしょうか?えーん

さて突然ですが、この度
待合室の本を貸出することとなりました!
動物にまつわるいろいろな雑誌や80冊近くの本が待合室にあるのをご存じでしたでしょうか?本
病院に来て診察の順番待ちや検査待ちなどの待ち時間に、手に取っていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、なんだか面白くなってきたところで呼ばれてしまう・・・なんて事もあったかと思いますガーン汗
そんな方の為に、本の貸し出しを始めることになりました。
お好きな本を、お家でゆっくり読んで下さいねラブ
借りたいときは、スタッフまでお申し付け下さいおまわりさん
イアンダンバー博士のしつけの本などは、スタッフにお申し付け下さればお持ちいたしますスタコラ

そして、なんと
キラキラ先着ですが本の貸し出しをされた方に、院長より本のプレゼントがありますキラキラ
それは当院でも行っている血液クレンジング療法について、先生が参考にされた本です鉛筆

本の貸し出し始めました!

先着でお渡ししたいと思いますので、ご興味ございましたらお早めにお申し付け下さいませお得



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本の貸し出し始めました!
    コメント(0)