過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2013年04月08日

狂犬病予防接種が始まりました~

こんにちは太陽
春風がスゴイですね~びっくり
突風なので、みなさん気をつけてくださいねキラキラ

狂犬病予防接種が始まりました~←こっそりのぞいてるジュウクちゃんあしあと黒

風の音がすごくても楽しそうに遊んでいました音楽

狂犬病予防ワクチンが始まり、最近の診察は混んでくるようになりました。
ご迷惑お掛けしますが、いつもお待ちしていただきありがとうございますニコニコ

狂犬病予防ワクチンもアレルギーがでることがありますsos
なので、できるだけ早めの時間帯に接種する様にお願いします警察官
そして、2・3日は安静に過ごして下さいね!

また、集合注射での接種もできますが、シニアになってきたわんちゃんや、体調に不安があったり持病があるこたちは、特に動物病院での接種をおススメしますキラキラ
しっかりと診察を受けてから、ワクチン接種をしましょうね音符

来院の際は、ご自宅に届いたハガキも忘れないように気をつけて下さい~

あと、ハガキが届いてるのに登録が出来てないワンちゃんがいるそうです汗
届いたハガキに登録番号が無い方は、一度問い合わせしてみて下さいねあしあと黒

のより ともよ




Posted by luna`s staff at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狂犬病予防接種が始まりました~
    コメント(0)